公務員の方が賭け麻雀を日本の雀荘でして摘発されると何かしらの社会的ペナルティが有りますが、無い方法もあります。

【関連記事】
新潟水道局 賭け麻雀事件に関する当サイトの記事

公務員 賭け麻雀 処分の種類に関する当サイトの記事

このブログでもご紹介することがあるネット賭け麻雀です。
でも、今回はもっとエキサイティングな情報を入手しましたのでそれをシェアします。

それは、世界のメガロトなどの結果にベッティングできる方法です。
日本では違法の「ノミ屋」と同じ方法なのかな?
あ、でも政府発行許可を保持していて合法です。


世界の宝くじに賭けて大きく稼げるサイト

このサイト何が凄いか?なんですが。
えげつない額の当選額が用意されています。
出金上限金額は無制限です。

3,000億円当たるかもしれませんw

それは要らんw
という方へ

2桁億当たるかもしれませんw

2桁もいらんすか?
であれば、500円で1,000万円あたるスクラッチくじはいかがでしょう?


スクラッチ ロトランド


記事当時のスクラッチくじの画像キャプチャです。
私も実際に登録してみました。

入金はクレジットカードでサクッと終わりました。
3,000円のクレジットパックを購入してこれからロトを楽しもうと思います。

ロトランド 入金 02
私はジャパンネットのデビット機能を使ってみましたが、問題なく入金できました。


最後に、このロトランドというロトベッティングは、ジブラルタル政府発行ライセンスの許可を得て運営されています。
つまり政府公認のノミ屋さんですw

3,000億円当選しても上限無し支払いされるのは日本では考えられない内容で歯にでしょうか?

詳細はこちらから